渋谷の愛人倶楽部なび

渋谷の愛人倶楽部なび

渋谷でも出会いがない

職場での出会いも期待できず、相席居酒屋のようなところにも通いましたが、いまいちピンと来なかったんですよね。いつかは結婚したいとは思っているけど、いきなり結婚前提で付き合うのも気が引けるので、結婚相談所よりも気軽かなと思って渋谷の愛人倶楽部を利用しています。勤務先とかも登録するところなので、一応同じ職場、主な取引先に勤務している人は除外してもらって、月に2人くらいの女性とデートを楽しむようになりました。最近会った人のうちのひとりが、自分が住んでいるところの近くに住んでいるらしく、一緒に遊ぶにもちょっと飯を食べに行くのにも交通費がかからないね、と意見が一致。渋谷の愛人クラブの利用を初めて半年で、初めてお互いの連絡先を交換することになりました。今のところは3回くらい、仕事終わりに最寄り駅で待ち合わせをして夕食に付き合ってもらっています。ほとんど同じ場所に住んでいても意外と知らない店があるもので、お互い「こんないい店あったんだ!」と新しい発見もでき、生活にもハリが出てきたように思います。

人には言えない趣味

大きな声では言えないんですが、女装が趣味です。最初こそ誰もいないホテルやレンタルルームなどの室内で楽しんでいたのですが、だんだんと楽しくなり外出したくなりました。しかしひとりで外に出ても楽しくない、せっかくなら普通の女の子と一緒に出かけたいと思うようになり、いろいろ融通の利く渋谷の愛人倶楽部を紹介してもらいました。ネットの掲示板やSNSもありますが、身バレが怖かったので。相手も女装趣味に理解のある女性にしてもらい、初めてのお出かけの日。いつものようにレンタルルームで女装を済ませてから、近くの待ち合わせ場所に向かいました。ものすごく緊張しましたが、相手も最初からわかっていてくれたので、すんなりと合流。ひとりではなかなか入る勇気が湧かなかったスイーツ専門店に行き、一緒にケーキやパフェを楽しみました。いろいろな話をするうちに、女装趣味にはかなり理解のある女性と言うこともわかり、肌のお手入れの悩みを聞いてもらったり、化粧品の話をしたり。今度は女装する段階から一緒に、という話になりましたよ。

飲むペースが合う女性と出会えた

飲み歩きが趣味なんですが、たまには落ち着いた場所でゆっくり誰かと話しながら飲みたいなと思うようになって、友人に教えてもらった渋谷の愛人クラブを利用しています。利用するのにもちろんお金はかかりますが、ひとり飲みしていてナンパなんてできないし、そのための手間賃かなと思っています。今まではなかなか連絡先の交換までできる女性に巡り会えなかったんですが、この間とうとう連絡先の交換までたどり着くことができました!

相手の女性もお酒を飲むのが好きだそうで、その時一緒に行ったのは、彼女が気になっていたけど1人だとちょっと入りにくかったというショットバー。お店の雰囲気も悪くなかったし、飲むペースや飲み方もわりと近い感じがして、お互いいい雰囲気で飲み進めることができたと思います。年も近くて話も結構弾んで、その日は3軒目まで行きました。酒が強いという自負がありましたが、彼女もなかなかどうして。とことんまでお酒を付き合ってくれる女性にはなかなか巡り会えないので、恋人になるかは別として、この縁を大事にしたいと思います。

割り切りの遊び相手探し

真面目な出会いを求めている人も多いのかもしれませんが、自分の場合は完全に遊び目的で渋谷の愛人クラブを利用しています。ずっと付き合っていた女性がいたんですが、結婚目前になって逃げられたというか、二股を掛けられていたことに気づき、それ以来1対1の恋人同士の関係が信頼できなくなりました。それでも誰とも付き合いがないのは寂しく感じられるようになってきたので、割り切った付き合いもできる渋谷の愛人クラブを選びました。

今のところ渋谷の愛人倶楽部を通して遊んだのは30人ちょっと、月に1~2人紹介してもらってそろそろ3年になるので、だいたいそのくらいだと思います。女子大生からOL、医療系、美容系、元モデル、主婦、いろんなタイプの女性と会いました。割り切りと決めているので、最初から連絡先の交換をするつもりはありません。でも、女性から交換しようと言われたら断ってませんね。次の約束をするかどうかは女性次第と言うことで、相手に任せてしまいます。女性側がどう思っているのかはわかりませんが、飽きるまではこのスタイルで行こうと思います。