渋谷の愛人倶楽部なび

女性とのセッティングの詳細

2016年09月20日 13時10分

入会審査を通過して無事に希望している交際クラブに入会することができたら、次のステップに進みましょう。 次のステップとは交際する女性の選定です。 ほとんどの交際クラブはホームページ上に男性会員専用のページが設けられており、その中の女性紹介ページから女性を選ぶことができます。

女性の写真、プロフィールなどを確認し、気になる女性を数人ピックアップします。 ピックアップが終わったら、交際クラブに電話をし、女性のより詳細な情報を聞いてください。 ホームページには載せることのできない情報は多いので、この電話でまた女性への印象が大きく変わるかもしれませんよ。交際クラブとの電話の結果、また1から女性を選定し直しという展開にもなるかもしれません。そのくらいこの電話は重要なものです。

ちなみに、外見だけで女性を選ぶのはNGです。

最低でも
・女性の性格
・女性の口調
・女性の学歴
・女性はどのようなお付き合いを希望しているか

くらいは交際クラブに確認して女性を絞り込むようにしてください。

女性の情報を得れば得るほど、デートのプランなども立てやすくなりますよ。
 

デートの日取りを決めましょう!

会いたい女性を決めたら、交際クラブに女性の名前、希望日、希望の待ち合わせなどを連絡しましょう。

デートの日時を決める際は、女性の職業をよく見て提案すること。 例えば女性がOLなどの一般会社員である場合は、平日の夜か、土日であれば会える可能性が高いでしょう。 アパレル関係やCAなどの女性はシフト制である可能性が高いので、いくつか候補日を提示してあげると良いでしょう。

交際クラブから女性にデートのオファーを

希望する日時と待ち合わせ場所を交際クラブに伝えると、交際クラブが女性にデートのオファーをします。

個人情報保護の問題から、最初は交際クラブを介してデートをセッティングします。 そうして交際クラブを介して女性と日時や場所の調整を行い、お互いの条件が合致すると、デートのセッティングが成立するのです。 セッティング成立後は、思う存分お目当ての女性とのデートを楽しんでください。